スピードの向こう側

浅い人が真面目に取り組んでいます。

練習

Mon.飯食べて、整体行って、寝てただけ。the堕落。

 

Tue.クリスクロス。成功。楽にパワーを出すコツを掴めたような気がしたけど調子の問題かも?

バランスボールを使った体幹レーニングも入れ始めた。下半身に比べて上半身がキャシャーンなのでパワーが逃げている感じになってると思われ。

Wed.2日連続クリスクロス。ギリギリな感じで最後のほうは足が回らなくて連チャンは厳しそう。

最近の流行りはフルグラ100-140g二種類混ぜて、量が重要!

50gじゃ足りないんじゃあないかな。さらにグリコ、パワープロダクション プロテイン チョコレートをかけると旨い‼牛乳、ヨーグルトはかけない。前はかけてたけどもう要らない。

 

Thu.メニュー変更。強度を上げて時間を短くした。tss100だと回復が追い付かないので80くらいになるように。

フルグラからグラノラハーフに変えようか考え中。脂肪を減らしたいので脂質を抑えたほうがいいのか…継続できるのかがネック!

 

Fri.やりきったけど、かなりきつい。もう無理ゲーなので、明日は筋トレへ。

グラノラハーフのコーヒー?が家にあったので食べたけど不味い。あれは無理。

 

Sat.筋トレに行こうと思っていたらチーム練に参加していた俺にも何を言っているのかわからないが…略。

6人で。回せるけど引く力がないので一旦付き位置で最後は頑張って引いた後仕事へ…

Sun.チーム練3人で。横松峠でピストで腰爆発!!!!

終わった後カレー。激辛。ウマイ!

さらに筋トレ下半身は3-6レップスで筋力強化。

上半身は10レップスで筋肉を付ける作戦で。