スピードの向こう側

浅い人が真面目に取り組んでいます。

復活の兆し

不調の原因はプロテインの過剰摂取なのは確定的に明らか。

胃腸の大切さを感じた。今はビオフェルミンSを飲んで良くなっている方向にあると思う。肝臓は悪くなってても検査しないとわからないしなんとも言えないのが歯がゆい。

 

今年は登りが重要になるレースに出る予定なので、58㌔くらいに体重を絞る。10月には57.9㌔の時があったし無理ではない。61.1㌔のときにFTP更新したけど、いまはさらに体重が増えていて尚且パワーが出てない。脂肪がたんまり付着している状態で悲しい。

ズイフトでレース活動を再開した。ジョジョにパワーが戻りつつあってモチベーションも上がってきた!

マイプロテインは飲みきったらグリコのプロテインに戻す予定。マイプロテインだとお腹が張るんだよなぁ。

 

ワープロダクションの商品は凄い自分とマッチしてると思う。欠点がない。お金はかかるのが欠点か?

 

 

 

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 回復系サプリメント 200粒

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 回復系サプリメント 200粒

 
アミノバイタル GOLD 30本入箱

アミノバイタル GOLD 30本入箱