スピードの向こう側

浅い人が真面目に取り組んでいます。

1/7-13

Mon.Zwift - Tour de Zwift - Stage 2 (A)

最近追加されたニューヨーク風のコースで、アップダウンがいちいちきつい勾配が一気に13%前後になって登るたびに先頭から置いていかれる。瞬発力が絶望的だわ。

 

Tue.Zwift - Tour de Zwift - Stage 3 (A)

 最後に4㌔くらいのヒルクライムがあるコース。最後の登りで遅れる。ぐぬぬ

Wed.筋肉痛回復のためおやすみ。

64.5㌔

 

Thu.Zwift - Tour de Zwift - Stage 3 (A)

火曜に比べると全体的にパワーが上がっていて順位も上がっていた。パワープロダクションさまさま。

ペダリングを意識してスムーズに回すようにしてみた。

 64.1㌔

Fri.Zwift - XRS - ZTR Thursday Night Race (A)

2015 UCI World コース 終盤の登りが激しいあのコースです。何ヶ月か振りでインスブルックに取って代わられたのかな?走るまでコースがわからずドキドキ。1週かけて思い出したがやっぱり登りで。そいういうこと。

62.2㌔凄い変わりよう正月っていうか連休は本当に怖い。

 

Sat.Tour de Zwift - Stage 4 (A)

休もうと思ったけど、乗ってた。

疲れてる割になんとか走れた。

 

Sun.チーム練3人。風の割に進まない。サイロンでサドルが低くてポジションが…もう上がらないから頭とお金を使ってなんとかなるように計画中。

ペダルとシューズを変更。