スピードの向こう側

浅い人が真面目に取り組んでいます。

練習

Mon.l5 3+3を5セット。おけつがまだ筋肉痛。

午前中身体の歪みを調整して貰ってマッサージ、金粉入りオイルが物凄くポカポカする。

そして眠れない。病院で新たなお薬を貰ったので、明日どうなるか…

 

Tue.まぁまぁ眠れた。疲労は少ないが、おけつは筋肉痛が継続。クリスクロスをやってゴロゴロしていた。

 

Wed.腿が強烈な筋肉痛。今日もクリスクロスのみ。自転車による疲労はなさそうで疲れがぬけてきている。スポーツバルムのお陰かもしれない。

 

Thu.筋トレ。足→背中→肩周り。

心と身体をリフレッシュ!

 

Fri.寝てる間に足がつって起きる(^ω^#)

しょうがないので起きてしばらくしてクリスクロス。失敗。つった影響なのか…痛みはないけど回らない。

 

Sat.チーム練二人。ピストで。ケイデンス115以上になると右足がつりそうになるのでペースを落としてもらった👌金曜につった時のが尾を引いてそうな感じ。

 

Sun.チーム練5人、ピスト。前日と同じルート。熟睡出来たおかげか最後までローテして終了。まだまだギリギリな感じ7ヵ月ぶりだしそんなもんかな。


f:id:alagoon:20181112075855j:image