スピードの向こう側

浅い人が真面目に取り組んでいます。

スポーツバルム グリーン1

アマゾンプライムでもないのに頼んだ翌日に到着。嬉しい誤算とはこのこと!


f:id:alagoon:20181103001842j:image

レッドは2と3を冬場に外で練習するときに使用してます。

 

今回はグリーン1。


f:id:alagoon:20181103002039j:image

レッドはスポーツ羊羮みたいな感じだけどこれは液体系。塗ってすぐ伸びるけど、すぐ肌に浸透してベタつかない。

匂いは軽いミント。イナーメグリーンみたいに強烈ではない。塗って少しするとひんやりしてくる。

グリーン01は、冷やすタイプ。

イナーメのオイルは暖めるタイプ。

1ヵ月は余裕でもつ感じかなー

 

結局イナーメのイエローに戻した。

値段的にはイナーメ100mlとスポーツバルム200mlは同じ値段だけど、イナーメのほうが長く使えるしマッサージオイルはイナーメのほうが効く感じがする。