スピードの向こう側

浅い人が真面目に取り組んでいます。

Mon.回復走1時間+整体。

 

Tue.ゾーンベンチマーク

zwiftでbuild me upというトレーニングプランがあるのでやってみる。

初回はまぁよゆう❗

 

Wed.ペダリングドリル

片足ペダリングを交互に行うメニュー。

固定ローラーでやると難しくてロボットみたいになってた。

 

Thu.Devedeset

SST強度のメニューなれたもんよ・・・

 

Fri.Red Unicorn

強度低めのクリスクロスみたいなやつ。強度は低いけどレストがすくなく辛かった。

確認したらIF.079あれ低いな自分で組んでたメニューは0.85前後だったんだけど、あれを続けるのは無理だしこういうもんなのかな。

 

Sat.チーム練6人。サイロンはやっぱり硬かった。イイね👍

その後忘年会食い過ぎ飲み過ぎ辛かった。

Sun.昨日のダメージによる死亡。